一部ログ

ログ付けたいものをつけます

プライム・ビデオにはまる

GWも休みがないんです!

朝、遊びに行くために少し浮かれた格好の人々がワクワクしながら乗っている電車の隅に座って、仕事に行く。

そんな悲しい時間、私を慰めてくれるのが、映画です。

 

なんと、スマートフォンに映画が!!

すげえ! 技術ってすげえ!

まじ、すげえよ!

アマゾンありがとう。

 

これまで通勤時間はネットニュースを見ながら、次第にウトウトして眠って目的地に到着という感じであったが、この間、プライム会員になったら変わった。

入ってから初めて知ったのだが、アプリを使えばネット環境がない移動中でも、あらかじめ家のWi-Fiでダウンロードしておけば映画が見られる。通勤時間にビデオ見ている人、たまにいたけど、これを使っていたのか!

 

出遅れたぜ。

 

ちょっと画面が小さいからアクション映画は迫力がちょっと減かもしれないけれども。私はアクションよりもドラマ派だから大丈夫!

 

今悩んでいるのは、FireTVStickを買って家の大画面でも見られるようにしたらどうかなということ。

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 

 CSテレビとかいらないじゃん、これがあれば!

 

あと、アニメ、CLANNADにはまる・・・。泣ける。